私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

恋するヴァンパイア




昨日見ると宣言していた恋するヴァンパイア、ちゃんと見ましたよ😆


まぁ、何回か戻しながらなので見終わるのに2時間以上かかりましたが(理由は察してください←)



先に白状しますね、



でへへとかふぉおおおとか言いまくった。

無理だよあれで我慢しろっていう方が!!!!!!!!!(逆ギレ)

私はキスマイファンでもあるし、どちらかといえば歴が長くて主としてるのはそっちの方なんですよ。
だからお金のやりくりとか踏まえるとそんなにえびにお金使えなかったり。

劇場公開してた時期は特に金欠状態だったんで、DVD借りるか買うかすればいいやーと思って行かなかったんですね。


…ある意味行かなくて正解だったw(静かに見てられない)

いやいやいや、見に行った人凄くない!?だって私みたいなえびオンリーとかじゃない人でこんな発狂(←)しちゃってるんですけど(º_º)
純粋なえびえびの方だったり、戸塚担の方だったり、どうやって見てたんだと。(笑)


DVDを見ながら、ただひたすらにそれを実感しておりました。(笑)