私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

自担について熱弁しときながら次の日には普通にえびのアリサマコン買っちゃった話



いやまぁ……そのまんまっすよね(笑)


普通あそこまで書いたら音量魂だったり浸るかなー?って思うじゃないですか。


…私も思ってました。(笑)
でも前から思ってた「あ、そうだ、アリサマコン見たいんだよなー」ってやつをふと思い出し、思い立ったら即行動。



衝動買い。てへぺろ←)

まあ毎度の事なんですよ、わたくし。

いつもお金があると「あ、これ欲しい」と思っては即購入。

裁判長とかフラッと持っときたいなーと思っては次の日には買いに行ってました。



そうです、お金貯められないんですよねー(誰も聞いてない←)


アリサマコン衝動買いしたけど、でも思ってたよりも遥かにクオリティ高くて買って良かった😆

先に言っときます、多分明日も見ます。(笑)


結局自担ほっぽりっぱなし。(笑)
いいの、私基本放し飼い主義だからw(失礼)
フラフラしつつも戻る時には戻ってるんです。😊


話は戻ってアリサマコン。

一言言います。



セトリハンパねぇ!!!!!


専属えび担でもない私がわかるほどのセトリの神さ(º_º)
Vanillaから始まってのっけからガンガン攻めてくるのなんの!!!!

そのまんまの勢いでA.B.C-Z LOVEもきてノリノリでとっつーとっつーとっつーとっつーしたりふみきゅんふみきゅんふみきゅんふみきゅんしたりする感じ!!!そしてそのままsummer上々!!!!



み〜〜〜んな最高〜〜〜!

(とっつーパクったごめん)



まあね、これが自分へのクリスマスプレゼントですよ、うん。とっても満足なクリスマスプレゼントだったなあ♪


自分からしかクリスマスプレゼントが無い……なんて悲しい……


オリスタのとっつー眺めながら、若かりしたいぴちゃんの写真眺めながら、昼寝します……ρ(・ω・`。)