私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

私の年明け一発目




少々遅れましたが……





あけましておめでとうございます!!!!



本年もよろしくお願いします┏○ペコ
今年はたくさん現場入るぞ(抱負)



でですね!!!!本年一発目でDVD何見ようかなって思ってたんですよ。まあまずエビキスのどっちかかなーと思ってたんだけども。



でもカウコンでね、NEWSがチャンカパーナ歌ったでしょ。


そしたら美恋魂見たくなっちゃってねwww



まあそうなったら……見ちゃうよねーw


てなことで私の新年一発目、初ライブDVDはNEWSのライブツアー2012 〜美しい恋にするよ〜になりました。(笑)



まあ一般的に美恋魂と言われますがこれは涙なしでは見れないプレミア品でして。
Shareとかね、ラストの方とかね……。


やばい、思い出すだけでやばい(語彙力乏しい←)


これはほんとオススメのDVDですわ。



初回盤だとね、ツアーダイジェストだったりNEWSが4人になってから再始動までのドキュメント的なのがあってね……



これリビングで見てたら(例の見せたくなっちゃう衝動に駆られた、詳細はURL貼っときます)お母さんがNEWS好きになりましてね、NEWSのライブなら1度行ってみたいとまでwww親にちょいちょいジャニーズ見せたくなるっていう話 - 私と小鳥とジャニーズと


世の親もジャニヲタに引き込みたい勢の方々、これはいい代物かもしれませんぞ←


もう特典映像がたっぷりのこの初回盤、確かにすごい裏側だったり映してて価値がすごいんだろうね、今もう中古でしか手に入らない上にプレミアついててお値段少々張るのよ。


それでも1度は見て欲しくなる。NEWSの4人がたどってきた大変な道のりを少しだけど共有できるような、そんな気持ちになれる。


あ、もちろん通常盤にも本編はしっかり入ってるからラストの一人一人のコメントあるんだろうしすごい見応えあるかと。


もしこれで興味が湧いてくれる方がいて下されば。。。

通常盤のDVDとBlu-rayAmazonのURL貼っておくので良かったら詳細見てみて下さいな。