私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

KIS-MY-WORLD、こないだフラゲしました



こうして書くのは遅ればせながら、先日私はKIS-MY-WORLDのフラゲをしてきた。
少しお金に余裕がある時期なので調子に乗りつつ、初回盤とBlu-ray盤。


まあこれはこれはファンからしたら販売価格よりも価値のある中身になっていたし、それと同時にカットされたのをもちろん含めてこんな膨大な時間プライベートを割いてアイドルをやってくれたキスマイみんなと、どう撮るか、使うか、表すか、頭を悩ませながら撮影し編集して下さったスタッフさんにも感謝でいっぱいになった。


私は、恥ずかしながら今年初めてライブに入ったのだが、入るまで泣いちゃうかな?と思いつつ実際生で初めてライブをしている7人の姿を見ると7年分の想いが詰まりすぎて、呆然としていたという方が当てはまっていたと思う。


7人がフライングしている間、私の頭の中は少クラでエロかっこいいオーラをバンバン出しているKis−My−Ft2というグループを初めて見た時からの記憶がバーッと走馬灯のように流れていた。今ここにいる状況が信じられなくて、夢じゃないかと思いながら。

私は諸事情により今までFCに入れておらず、昨年やっと仲間入りを果たした。
それまでテレビやDVDでキスマイを見ていたけど、比較的露出が高いおかげでそれでも十分満たされてはいた。

でも、生ってこういうことか!と、DVDとはまた全然違う感覚を味わえたし、とてつもなく嬉しい年になった。


長々と説明してしまったけど、買ったDVDを見て再度自分はこれを見に行ったんだなあと振り返っていたのだ。

毎年ライブDVDを見てライブに行った気になっていた当たり前の日々が、これからはライブ自体も行けるのが当たり前(席が当たれば)になれるのかと思うと、めちゃめちゃ嬉しいしその反面ライブ行ける事が当たり前になってしまう慣れは怖いだろうなとも感じる。


初心を忘れずに、これからもしっぽりと(北山氏風←)応援していけたら。



なーんか語ってたらこんな感じになっちゃったし、DVDとBlu-ray見ての細かい感想はまた次の機会に回そうかな。