私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています




一昨日の話になってしまったが、約2ヶ月のロングラン公演だったJohnnys worldが幕を閉じた。


率直にみんなお疲れ様という気持ちでいっぱいであり、大きくはないにせよ怪我があったのは心配。だがその反面大きな事故や怪我にならなかったのは良かったとも思っていたり。


でもな……今回、あたしジャニワ行けてないのよね。しかも理由がただ単に金欠。


ジャニヲタとしてなんという不覚。
出演者ジャニタレに顔を見せられない……!(顔を見せる予定なんざどこにもない)


いや、正確にはお金はあった。でも、今使ってはいけないお金である。

これからJr達はジャニーズ銀座というかクリエというか、まあ名前付きすぎて自分でも呼び方定まってないんだけどとにかく公演があるだろう。そしてえびとしてはとっつーの寝盗られとはしふみのコインロッカーベイビーズが入ってくる。


ましてや大元のキスマイはデビュー5周年の節目であるが為にいつなんどき何かしらの発表があるかもわからない。


いくら金あっても足りねぇ。


まあそんなのジャニオタと化した時からわかってるんだけど(笑)


皆さんも将来将来を見据えて、今の出費抑えてお金貯めてたりするんでしょうか。(将来将来ってもちろん参戦系の事です(´>؂∂`))



でも、友達からめいっぱいレポは聞いて詳しくはなりましたよ。


「平野のここが可愛くてね!平野ここがこうで、こんなセリフ言うんだけど……でとにかくかっこいいの!もうやばい!内容チンプンカンプンだけど平野かっこいいからもういいや!w」


主に平野くんに関して。(笑)


仕方ない、その子、平野くんが関ジュだった時からとかの問題じゃなく入所当時からがっつり目をつけて追っていたそうな。元々関ジュが好きだったのもあるみたいだけど。


だからね、妄想の中ではもう何度も帝劇に行ったししょりけんがでけぇハンガーに乗ってやる殺陣も見ましたよ。(いや、別にバカになんかしてな((ry



でも一言言えるとすれば……



見に行きたかったなぁ。(結局)


でももう次からの入りたい舞台やらは確実に入れるようにバイト代ちょこちょこ貯めますわ…w

今眠いのにこれ書いてるんだけど寝ぼけてハイテンション過ぎて(笑)
目覚めてる時見たら後悔しそうだなーw