私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

ライブと円盤とグッズで破産しそうなDDオタク

やあやあやあ。

自宅用のPCを買ってブログがはるかに書きやすくなった私です。

 

いきなりですが

みんな有観客ライブ解禁し始めてて嬉しい~~~~!!!!

現場があるってホントに人生が華やかになる。しあわせ。

仕事の頑張れ方が全く違う。

今も気を付けなければいけないことには変わりないけど、でもやっぱりライブに行けるってすごく大きなことですよね!!!

 

…と、よろこんでいる半面、急に増えすぎてお金の危機に見舞われておりまして。

ライブドーン!その次は舞台!またライブ!来月は遠征!(これは申し込んだ自分のせい)

CD類もいつのまにかできたFC限定盤!今しか買えないだと⁉

当然ライブやるならグッズも購入!

キスマイにおいてはスクリーマーズのもぬいぐるみも全部買ってしまった!藤北は保存用も!

ポップアップショップ?行かなきゃ!何買おう!

 

なんか書き起こしてみたら後先考えない自分のせいがほとんどだったような。

にしても日程がみんなぎゅうぎゅう。8月はKinKiキスマイえびみんなライブがあるので、すでに上長に謝っておいた。休みめっちゃとりますすみません。

このためにコロナ禍の有給めちゃめちゃためてたみたいなところあるしな。

お金もためていたつもりだったんだが…ぐぬぬ

 

自分のお金使うタイミングがバカだったのもあって(整体通い始めたしパソコン買っちゃったし)日々恐れながら過ごしております。

来月の引き落としこえー--。今月ボーナスだったのがまだ救い…。

 

みなさんもお金の使うタイミングと量にはくれぐれも気を付けてくださいね(^_-)-☆

クレカ切りすぎた私より。

 

 

あ、それと。

藤ヶ谷さんおひげ剃った?のかな?とてもうれしい…ありがたや…

やはりつるつるのほうがお似合いですよ…!!!

てっきり舞台のためかと思っていたので。普通にやりたかっただけなのかしら?

これからも美しく天然でボケかましまくるちょいズレな(褒めているつもり)藤ヶ谷さんでいてください。