私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

うちんちの日曜日

今日もいつも通り10時55分にテレビのオンタイマーが作動。
寒ーーーーと思いながらものっそりと起き出しリビングへ。


親も私が来るとサッとテレビのリモコンをとり7を押してくれる。


そう、


ABChanZooを見る。

私の家では家族もこの番組が大好きでもうこの流れが定着してる(笑)


そしてその後の男子ごはんも少し見つつ、11時45分くらいになると誰かしらが必ず4チャンに変える。(気づいた人が変える感じ)


そう、


スクール革命を見る。(この流れ2回目)

これもまた家族ぐるみでみる。
そして大笑い。(笑)

終わった後も4チャンのままなのでそのままニノさんを見ちゃったりする事もしばしば。(笑)

で、私は部屋に戻って録画しておいた前日のガムシャラを見る。
ここまではホントに毎週必ず(笑)

で、そうなると気づけば午後2時くらい。

もう出かける気無くなるよね(笑)

元々予定がある訳じゃないと確実にそのままゴロゴロして終了。

これもまた毎週の出来事とか自分…(黙

まあね、今日も同じ事して今に至るんですけど(まだガムシャラは見てない)、でも今日はこの後いつもと違う方向へ進むんですよ。

それはですね…


恋するヴァンパイアを見る!!!!!!!!!!!


(結果家の中からは出ないのかよとか言わないで)

まあ昨日の夜も見たんですが、やっぱ何回かは見ますよねー(*´﹃`*)

あれね、ほんととっつーかっこいいんすよ。ただでさえかっこいいのにね、なんかおんぶしちゃったりとかベッドで寝…(殴
とにかくホントにやばいの。


昨日は見ながら独り言煩かったな、あたし。(笑)

今日は見ながらでへへとかふぉおおおとか言わないように頑張ります(笑)


…こんなくだらないことでブログ更新しちゃってすみません(笑)