私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の話になってしまったが、約2ヶ月のロングラン公演だったJohnnys worldが幕を閉じた。率直にみんなお疲れ様という気持ちでいっぱいであり、大きくはないにせよ怪我があったのは心配。だがその反面大きな事故や怪我にならなかったのは良かったとも思っ…

KIS-MY-WORLD、こないだフラゲしました

こうして書くのは遅ればせながら、先日私はKIS-MY-WORLDのフラゲをしてきた。少しお金に余裕がある時期なので調子に乗りつつ、初回盤とBlu-ray盤。まあこれはこれはファンからしたら販売価格よりも価値のある中身になっていたし、それと同時にカットされたの…

きっかけがどうであれ

私は今日加藤シゲアキさん(以降シゲ)の「閃光スクランブル」を買ってきた。シゲの作品といえば、今「ピンクとグレー」が映画化されてテレビでもよく番宣してる。原作はもう読んでいて、もちろん見に行くつもりだ。私が初めて読んだシゲの作品もやっぱりピ…

私の年明け一発目

少々遅れましたが……あけましておめでとうございます!!!!本年もよろしくお願いします┏○ペコ今年はたくさん現場入るぞ(抱負)でですね!!!!本年一発目でDVD何見ようかなって思ってたんですよ。まあまずエビキスのどっちかかなーと思ってたんだけども。…