私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

2022-01-01から1年間の記事一覧

才能って何だと思う?

「才能って何だと思う?」 めちゃくちゃ刺さった。 生まれ持ってそのことに長けているのが才能だと思っていたけど、「どう行動できるか」がその技術につながって才能になっていると考えたことがなかった。 つくづく「戸塚祥太」の頭の中が見てみたいと思った…

ライブと円盤とグッズで破産しそうなDDオタク

やあやあやあ。 自宅用のPCを買ってブログがはるかに書きやすくなった私です。 いきなりですが みんな有観客ライブ解禁し始めてて嬉しい~~~~!!!! 現場があるってホントに人生が華やかになる。しあわせ。 仕事の頑張れ方が全く違う。 今も気を付けな…

藤ヶ谷さんにおヒゲ剃ってほしい今日この頃

なにゆえそんなにおひげにこだわっておられるのか!!!! …となると剃ってほしい私もこだわっているに含まれるか。 いつからか藤ヶ谷さんの口元にたくわえられているおヒゲ。 最初は「ん?」と、少し気にしてみたらわかるくらいだったが、いつの間にかしっか…

2年半ぶりに参戦したライブで泣いた話

1月15日、やっとキスマイのライブに行くことが出来た。 FREE HUGSぶりでざっと2年半。 ひたすら待って、耐えて、あまり在宅にもできない仕事を乗り越えてきた2年間。 私は今回、友人の復活当選で参戦することができた。 元々当たらなくて当然だと思っていた…