私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

2015-01-01から1年間の記事一覧

親にちょいちょいジャニーズ見せたくなるっていう話

先日私はリビングで録り溜めたガムシャラwithえびのearly summer concertを見ていた。 親に留守番頼まれ……。(みずけん宅ではよくある話) ってなると確実に私は暇をDVD見たりピアノ弾いたり、ピアノキャスやったりして潰していて。 その日はDVDの気分だった…

自担について熱弁しときながら次の日には普通にえびのアリサマコン買っちゃった話

いやまぁ……そのまんまっすよね(笑)普通あそこまで書いたら音量魂だったり浸るかなー?って思うじゃないですか。…私も思ってました。(笑)でも前から思ってた「あ、そうだ、アリサマコン見たいんだよなー」ってやつをふと思い出し、思い立ったら即行動。衝…

あれ、いつの間に恋のドアを開けて天国という奈落の底に落ちたのでしょうかっていう話

メクルメク(Sing by A.B.C-Z)の歌詞を少し引用、変えさせていただきました。(本来は「恋のドア開けたらそこは天国か まさか奈落の底でしょうか〜♪」) いやですね、私思ったんですよ。 元々ね?確かにエビキス好きでえびの情報もちょっとは入れていて、曲…

恋するヴァンパイア

昨日見ると宣言していた恋するヴァンパイア、ちゃんと見ましたよまぁ、何回か戻しながらなので見終わるのに2時間以上かかりましたが(理由は察してください←)先に白状しますね、でへへとかふぉおおおとか言いまくった。無理だよあれで我慢しろっていう方が…

うちんちの日曜日

今日もいつも通り10時55分にテレビのオンタイマーが作動。寒ーーーーと思いながらものっそりと起き出しリビングへ。親も私が来るとサッとテレビのリモコンをとり7を押してくれる。そう、ABChanZooを見る。私の家では家族もこの番組が大好きでもうこの流れが…

少年たち 格子なき牢獄(2010)

私は少年たちのDVDを昔から不定期に見る。わぁぁ髪長いたいぴちゃん…やらみっくんイケボ…やら考えながら見つつも。やっぱり最後は絶対泣く。あれ、某曲の題名に沿っちゃった(てへぺろ←)私が毎回見て泣くなんて、これとNEWSの美恋魂(これもまたやばいけど詳…

やっと

ずっとTwitterみたいに思った事を随時言う場所もいいけど1回に深くひたすら語れる場が欲しいとも思っていたから開設。絶対ここはジャニーズ系の話で埋まるんだろう。(笑)