私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゾン久しぶりに見たら

こないだ急にプレゾン見たくなって引っ張り出してきた。で、なぜかshow timeから見たんだけど。(笑)やっぱ良いな祈り和バージョン!!!キラキラしてる片袖だけ振袖になってる綺麗な衣装纏って、ローラー履いて、刀なり槍なり持って……。ホント、これ見るだけ…

信長協奏曲(ネタバレなし)

私は今日玉担のお友達と共に信長協奏曲を見てきた。信長協奏曲といえば現代からタイムスリップしたおバカなサブローが、顔がそっくりな信長と入れ替わって天下統一を目指してくっていう話で。映画ではドラマの続編を描いているのだが、ドラマ同様たまに出て…

ピンクとグレー(多少ネタバレ注意)

私は元々映画館で映画を見ることは年に2.3回。常に金欠の為、DVDになったら借りて見れば全然安上がりじゃん、というスタンスのためだ。だがここ2、3ヶ月でもう既に2本見てしまっている。レインツリーの国、ピンクとグレー。それに今週信長協奏曲も見に行く…

母との掛け合い

私の母は特にジャニーズに興味がある訳じゃなく、いつも私がこんな事があってだとかこういう事するんだよとか一方的に良さを伝えているのだが、なんだかんだその話を聞いてくれている。私は以前このブログで言ったとおりすぐに誰かに見せたくなるタイプであ…