私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

2024-01-01から1年間の記事一覧

うつジャニオタの元気な日・不安と闘う日の話

こんばんは。 私はいつも夜型のためこんな時間の更新に…。 今回は元気な日の話としんどい時の話を綴ろうと思います。 最近は前回のブログのように健康的な毎日を過ごせていますが、 復帰が迫ってきているのもありたまに焦りからか体調を崩す日もあります。 …

うつになったら激太りした

今日はうつによる弊害について。 私はうつの自覚症状が出たころ、何も食べられずものの数日で5キロ減りました。 これじゃタイトルと逆じゃねえか、と思うかもしれませんが、私の症状はそうだっただけで、過食に走ってしまう方もいるそうです。 私の場合、激…

うつジャニオタ、仕事復帰準備をする

うつで現在休職中の私。 だが一応は3月末までの予定なので、徐々に体を慣らすことを始めています。 休職中の方など、参考になればと思いどんなことをしているか書き連ねようかと。 朝。働いていたころの定時に合わせて起床。 目覚ましはかけていないのでで…

剛くんが事務所移籍する話

今日は久々にジャニーズ(STARTO)ごとについて。 早々に脱線するが、STARTOって言ってもあまり伝わらない気がするので結局ジャニーズになってしまう。 メディアも同様な理由で使っているのだろうが、それなら結局以前と変わらないのでは?と思う今日この頃…。…

ジャニオタ、うつの途中経過

みなさん、お久しぶりです。 以前私はこんな記事を書きました。 ↓↓↓ knj48tsk.hatenablog.com 今の私はというと、変わらずうつと闘っています。 闘うというよりかは、「共存しようとしている」が正しいかもしれない。 正直、こんな長引くものなんだとびっく…