私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

プレゾン久しぶりに見たら



こないだ急にプレゾン見たくなって引っ張り出してきた。

で、なぜかshow timeから見たんだけど。(笑)



やっぱ良いな祈り和バージョン!!!



キラキラしてる片袖だけ振袖になってる綺麗な衣装纏って、ローラー履いて、刀なり槍なり持って……。
ホント、これ見るだけでもう元取れてるわー。(いつも思う←)


今回見ててラストうるうるしちゃって。(深夜テンションだったのもあるけどw)
なんて言えばいいのかな、、この時は将来を夢見てたの思い出したというか、デビューしたらの事を自分勝手に想像してたなぁなんて。

なんかもう7年も経つことがびっくりだわ。

プレゾン2009ってショーの期間が始まってしまうまでのみんなが舞台を作る話だけど、所々ふざけてるようなとこ(笑わせてくれるとこ)もありながら、でもセリフ一言一言が心に残る。心打たれる。

これ見てよく思うけど、今玉ちゃんはホントにセンターらしくなったというか男らしくなったね。
この頃は引っ張っていくというよりかは必死って感じで、まだふにゃふにゃ玉ちゃんオンリーというか。言葉悪いけど、へなちょこ感オーラ出てたというか。とにかく、まだ器が出来上がってなかった時代。

藤北もギリギリでまだ頑張って引っ張ってってる時代。(がっつり2人で引っ張っていってたのはもう少し前かな)特に玉ちゃんが背中見て育ってる感じがある。

みんながみんなガムシャラに突き進んでた頃。練習見ててもそうだけど、この頃のキスマイは青春!!っていう青春過ごしてて、もの凄く輝いて見える。今ももちろん輝いてるけど、それとはまた違う輝きで。色んな可能性を秘めてるというか、これからどう進んでいくんだろうってワクワクを感じるようなJrならではの輝き。

誕生日の見ててもまだガヤは22歳で、ニカは19歳。ガヤなんて顔面ケーキノリノリでやっちゃう頃。
みっくんがニカの誕生日(当日休演日だったから祝ったの前日だけど)に言った「ずっとそのまま変わらないでいてくれよ。」って言葉、とってもじんわりきた。

みーんな変わらないでいてくれればいいのになぁ、って意味で現在の爽やかキスマイを見て思ったり。

まぁでも、それはちょっとした我が儘みたいな気持ちだし、時は流れるもの。今まではこういう軌跡があるけど、これからはまだまだわからない。

キャラが変わっても、どんな道進むにしても、どれだけ個々の仕事が増えても、みんなが向いてる方向はずっと同じであってほしい。
そういう意味で、キスマイ7人ずっとそのまま変わらないでいてくれたらそれでいい。