私と小鳥とジャニーズと

ツイスターゲームの如く沼を掛け持っています

あれ、いつの間に恋のドアを開けて天国という奈落の底に落ちたのでしょうかっていう話

 
メクルメク(Sing by A.B.C-Z)の歌詞を少し引用、変えさせていただきました。(本来は「恋のドア開けたらそこは天国か まさか奈落の底でしょうか〜♪」)
 
 
いやですね、私思ったんですよ。
元々ね?確かにエビキス好きでえびの情報もちょっとは入れていて、曲もまぁ多少は知っていて。
でも気付けば今キスマイまでとは言わないけどめちゃめちゃ入れ込んでない!?!?え!何事!!??(本人にも境目がよくわかっていない)
 
いつの日からかえびのDVD類も増え始め次のバイト代入ったらアリサマコン買おうと思ってる。
 
 
やばい。完璧に追いかけ始めてる。
 
 
まず前までの状態だった頃辺りまでさかのぼろう、うん。
 
9月。
KIS-MY-WORLD参戦してキスマイ愛にまた満ち溢れてた。そしてA.B.C-Zが月末に出すMoonlight Walkerも初シングルだしと元々買う気でいた。(ポスターも欲しかった)
 
10月。
新しいバイトを始めてせっせとお金を稼ぐ。少し余裕ができる。
 
11月。
あんま覚えていない。
しかし下旬にはもうえび座やら結構揃え始めてた、ジャニショでも手を出した←
 
 
絶対11月上〜中旬になんかあったなwww
 
 
なんだ。きっかけはなんだ。おもいだせない。
Moonlight Walkerは結構聞いてたし、普通にお気に入りだった。だからといってそれがいきなり11月に…?はなさそう。
 
 
でもTwinkle×2 star tourを見てえびのライブって見ててほんとに楽しいんだなっていうのがわかったのは覚えてる。
それとえびえびの驚愕的なファンマナーの良さにびっくりしたのも。
キスマイのライブで見慣れてしまっているキス担の私としては有り得ないものを見たような、なんか自分が汚れているような感覚に陥るというか。(笑)
 
気になる方はホントに一度見てみる事をオススメする。気にならなくてもオススメする。(笑)
 
私は多分、Twincle×2 star tourを見て完璧にえびとともにえびえびの人にも堕ちた。
一公演一公演、ファン一人一人へかける思いが凄いし、ファンもトロッコできたメンバーにむやみやたらに触らないし全然衣装も引っ張らない。勿論背中向けてる本人達を団扇で叩くこともない!むしろ爽やかにハイタッチを交わしていく!!!!
 
 
なにこれ、感動。(当たり前の事なのに)
こんな当たり前の事、あたし達出来てねぇんだなぁって。格の違いを感じた。
 
 
 
あとあれか。ABChanZooがあるのか!!!!!あれもハマった原因かもしれない。
元々その時間に起きれたら見ていた番組ではあるのだけど、リニューアルしてクイズ番組となったその日にもちょうど見ていた。
 
おバカ解答に思わず笑ってこれは面白い、と階段を駆け下りてリビングの親に話した。そしてチャンネル変えてもらって見せた。
 
そしたら親もハマった。(番組に)
 
それから毎回ABChanZooは親と共に欠かさず見てる。
 
 
もしかしたらそれきっかけだったっけ?とも思い始めてる私。(笑)
おバカ解答があっても可愛い、と思ってたのは確か。
 
 
だって、
「マグロは泳ぐことで海水から酸素を取り入れているため、泳ぎ続けないと死ぬと言われていますが……」
って問題の途中ではっしーが早押しボタン押すわけよ。そこで堂々と
 
 
 
(*б_б)「死なない!!!」
 
 
 
……。
 
まさかの大常識覆されるパターン!?(º_º)www
 
 
 
それホントだったらもっと大きく取り上げられてるでしょ、絶対!!!(笑)
 
 
ホントはその問題、「マグロは泳ぐことで海水から酸素を取り入れているため、泳ぎ続けないと死ぬと言われていますが、マグロを釣り上げ話題になった大御所俳優の名前は松方…何?」という最後まで聞いとけばめちゃめちゃ簡単なやつなんだけど、(ちゃんずーの問題は今の所レベル甘々)そんな予想の遥か上を行くおもしろ回答してくれちゃう。
 
 
でもライブだったりになるとガラッと変わって真剣な姿が見れる。
 
 
 
A.B.C-Zってすげぇ。
 
 
振り幅キスマイよりもやばい。(魔法男子チェリーズからして←)
 
 
まあでもこれからも追いかけるとはいえキスマイが主、天秤がA.B.C-Zオンリーにはならないと思うんだけど、安井くん(他のJrも)も応援しながらジャニーズ事務所にお金費やしていきますよ。←
 
 
結果本題とズレたような気がするけど、知らない知らない。(笑)
 
 
もう語彙力ないからうまくまとめられないしこのままズルズルいきそうだからここら辺で無理やり締めときます。w